パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

最強のロボットは誰だ、ロボフェスタ2001」記事へのコメント

  • TVアニメの方ですが、先々週くらいの話で、元は医療目的で開発されていたという辺りが語られてましたが、
    いよいよプラレス三四郎だなぁ、と、感心しておりました。
    (ただ、技術水準で云うとプラレス三四郎の方が上ですが(笑))

    ところで、プラレス三四郎って、DVDは発売されているんでしょうか?
    原作コミック込みで集めようかなと前々から思ってるんですが、どうなんでしょうね?
    --
    -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...