パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マイクロソフトが任天堂買収に関心?」記事へのコメント

  • 思う事 (スコア:2, すばらしい洞察)

    by nabepyu (9623) on 2004年08月06日 19時56分 (#602293)
    両社ともに、ゲームにおいてなんか調子が悪いから、提携なり買収なりを想像させるんだろうけど・・・
    MSはともかく、任天堂は買収されるくらいなら、ほそぼそとでもやって行くのではないかと思います。
    一時の破竹の勢いでソフトが売れている時代も終わり、ゲームの趣向の多様性も大きくなってきた。
    そんな中で、こつこつと良質なゲームを作って行っている任天堂に好感を持っています。
    (任天堂ファンより)

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...