アカウント名:
パスワード:
つまり「128bit級」と呼べと?
>メモリの仕様が変更され、512Mbitチップから256Mbitチップになった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
40 人中、8人の方が、 (スコア:2, すばらしい洞察)
予約を受け付けるのもアレだが、それにまたレビューする奴がいて、
「参考になった」人までいるのね。
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:1, おもしろおかしい)
今度のPS3は、ビット数がPS2の500bit以上から250bitぐらいまで下がるみたい。また、半導体が使用されるらしい。SONYは、数百億を投資して半導体の量産体制を準備したらしい。PS3では、きっとネットワークアダプタは内蔵してそうです。にしてもbit数が減ったら性能が落ちるのでは?あと、PSPとの連携もどのように展開していくのか気になります。発売は、早くて来年の年末、遅くても2006年中には発売予定みたいです。オンラインゲームが増えてる今、PS3は特にオンラインに力を入れるかもしれませんね。
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:2, おもしろおかしい)
参考になるのでしょう。
Re:87 人中、14人の方が、 (スコア:0)
PS2のEEは64bitなALU二つを合わせて128bit。
500bit以上って何だと小一時間(ry
#所詮スペックあげたところで、画面綺麗になるだけでつまらないでしょうが。
君もなんだかなぁ (スコア:0)
いやそうだけど、64bitなスーパースカラ型のプロセッサなら大抵そうだろ? 喪前の128bitプロセッサの定義ってナニよ? マジで小一時間問い詰めるぞ
#VPの命令長が128bitだからならわかるが
Re:君もなんだかなぁ (スコア:0)
>いやそうだけど、64bitなスーパースカラ型のプロセッサなら大抵そうだろ?
>喪前の128bitプロセッサの定義ってナニよ? マジで小一時間問い詰めるぞ
つまり「128bit級」と呼べと?
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:0)
ここ [impress.co.jp]に書かれている、
を誤解したようですね。
# しかもこの記事にある変更とは、
# PS2からの変更ではなく、当初の予定からの変更。
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:0)
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:0)
> っていうか、一般人的感覚ではそうなんだろうなっていうのを久しぶりに思い出しました。
なるほどと目から鱗を落としつつ腹抱えて笑ってしまった。
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:1)
よりによって/.er達の目に触れて、散々突っ込まれてしまった
このレビュアーもちょっとかわいそうだな。
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:0)
Re:40 人中、8人の方が、 (スコア:0)