アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
外観…ですか。 (スコア:3, 興味深い)
なんかますます重くなりそうな予感。
Windowsそのものにへばりついてるようなアプリケーションのクローンは
起動のスピードの点では決して元に勝てないんだから。
インターフェースの整理ならよいが、
「ますますoffice2003風」の外観とかにリソース割くより
あくまでファイル互換性のクオリティ
Re:外観…ですか。 (スコア:1, すばらしい洞察)
> 「見た目はちょっとへっちいけど、Officeより使いやすい」
> のとでは、一般の人だって後者を選ぶ気がするんだけどなー。
学習コストを軽視していますね。わたしは前者を選びます。
Re:外観…ですか。 (スコア:2, すばらしい洞察)
「似てるようで動作が微妙に違う」ってのが一番使いづらいよな。
Re:外観…ですか。 (スコア:2, 興味深い)
可能なら MS Office 互換とそうでないインターフェイス(もちろんこっちの
方が使いやすいと嬉しい)を選べるといいですね。
現状は MS Office も OOo のどちらも使いやすいとは思えません。