アカウント名:
パスワード:
Apple東京本社でインタビューに応じた、元ソニー社員で現在Appleの副社長を務める前刀禎明氏によれば、iTu
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
これって (スコア:0)
一方で、ITmediaにさりげなく出てた [itmedia.co.jp]
Re:これって (スコア:0)
Re:これって (スコア:2, 参考になる)
iTMS日本版が1年以内に実現? [srad.jp]
来年かよ (スコア:0)
さもありなん。
Re:来年かよ (スコア:0)
音楽流通業界の抵抗を考えると来年でも到底無理そうですが...。
Appleはどんなに遅れても出す気はあるんでしょうけど、
業界側はたぶんその気すら無いですよ。
何か奥の手があるのでしょうか?ってゆーか交渉は進んでるんでしょうか?
もしや、期限を切って開国を迫っている?