アカウント名:
パスワード:
なんで、こんなことを総務省が決めて、 しかもそれに税金がつぎ込まれるんだろう。 現在の電話網に、国民生活に影響するような致命的欠陥があるならともかく……。
実際に電話事業やってる企業が勝手に決めればいいことなのに。
>現状の交換網の機能を「将来どういうプロトコルで実現していくか」 >は事業者が選択すべき(そして顧客が事業者を選ぶことを通じて >市場が選択すべき)ことだと思いますし、担当者もそう思っている模様。
そうなんですか、心配する必要はないみたいですね。 なんか、以前から総務省や公取委が示していたスタンスと違うので、 タレコミを読んだときは驚きました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
なんで (スコア:3, すばらしい洞察)
なんで、こんなことを総務省が決めて、
しかもそれに税金がつぎ込まれるんだろう。
現在の電話網に、国民生活に影響するような致命的欠陥があるならともかく……。
実際に電話事業やってる企業が勝手に決めればいいことなのに。
Re:なんで (スコア:0)
Re:なんで (スコア:4, 参考になる)
・バックボーントラフィックの分散化(関連ストーリー [srad.jp])
・高速ルータ(関連記事 [nikkei.co.jp])
・IP/v6
という3つの話ががごっちゃになっている(というか一気通貫っぽく
全部無理やりくっつけたお話が創作された)だけのようで、誰も交換網の
全面IP化なんてことは考えていないようです。
現状の交換網の機能を「将来どういうプロトコルで実現していくか」
は事業者が選択すべき(そして顧客が事業者を選ぶことを通じて
市場が選択すべき)ことだと思いますし、担当者もそう思っている模様。
Re:なんで (スコア:1)
>現状の交換網の機能を「将来どういうプロトコルで実現していくか」
>は事業者が選択すべき(そして顧客が事業者を選ぶことを通じて
>市場が選択すべき)ことだと思いますし、担当者もそう思っている模様。
そうなんですか、心配する必要はないみたいですね。
なんか、以前から総務省や公取委が示していたスタンスと違うので、
タレコミを読んだときは驚きました。
Re:なんで (スコア:0)