パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google日本版 「Googleニュース」」記事へのコメント

  • by kobachi (22060) on 2004年09月01日 13時49分 (#615348) ホームページ
     日本語のニュースは、RSSも提供しているceek.jp [news.ceek.jp]を使っています。こちらもおそらく何か契約してということではないと思われます。写真の引用はありませんが、Googleニュースもこれくらい「使いやすく」なったら乗り換えを検討しそうです。例によって「使いやすい」の定義が微妙ですが(笑)

     昔は結構常用していたメタ検索エンジンですが、最近はGoogleだけで済ますことも多くなってきました。これからはメタニュースの時代でしょうか?
    • by Anonymous Coward

      ceek.jp Nes [news.ceek.jp]を久しぶりに見たけど現在G!Newsでトップ項目であるロシアの人質事件がまったく触れられてないね。

      偏ってるのか更新が遅いのかは不明だけど、Newsサイトとしては致命的な気がする。

      これから類似サイトは特色を出すかしないと辛い気がするね。

      • by Anonymous Coward
        CEEK.JP NEWS は更新が早すぎるんじゃないかなぁ。
        トップページは、新着順に表示されるし、 Hot Keyword は最新100件のニュースが対象だし。

        重要度を考慮せずに、早さを重視しているみたいだな。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...