パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

モデレーションシステムを考える」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    何かの議題に対して、
    無根拠で誹謗に近いようなMSバッシングネタは「おもしろおかしい」になるのに、
    それに対しての冷ややかな嫌味は「フレームのもと」になったりしますよね。
    内容じゃなくて、荒らしか否かだけでマイナスはつけるべきだとおもう。
    っていうかいつも脱線しまくりなんだし「フレームのもと」ってのはいらないんじゃん?

    つーか、多少荒れてても
    • by eruchan (2221) on 2002年02月12日 1時43分 (#61736)
      俺も moderation いらない派だったり。

      >つーか、多少荒れててもいいじゃん。
      >笑ってながせるくらいのココロの余裕を持とうよ。

      余裕を持とうよ自体は激しく同意しときますけど....

      荒れるというのはどういう状態を差してます?
      「感情と感情がぶつかり合う」というのなら同意したくないです。
      議論をするのはいいけど、フレームならいらないです。

      #俺はフレームってのは、ただ感情がぶつかり
      #あってるだけの状態を意味すると解釈してます。
      親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...