アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ユーザーは (スコア:0)
「マイクロソフト社が被った金銭的、法律的被害は使用者にも賠償する義務がある」
なんて事が書いているんじゃぁ無いですか?
ここまでマイクロソフトを大きくしたのはその製品を選択した
ユーザーにも責任の一端があるのでは無いでしょうか?
# Sorry, I don't have any microsoft products. :-p
Re:ユーザーは (スコア:1)
>ユーザーにも責任の一端があるのでは無いでしょうか?
多くの場合ユーザーにOSの選択の機会は無かったと思われ
特に初心者の場合メーカーが出したPCをそのまま使うとしか思われない。
全世界のユーザーがあなたと同じように、自由にOSを選択インストール運用&活用できると思っていますか?
Re:ユーザーは (スコア:0)
Re:ユーザーは (スコア:0)
ウイルスなんかに割かれちゃかなわないもんね。
正直、マイノリティが心地よかったり。
Windowsも使ってるけど、再インストールとかするとウイルス対策とパッチ当てだけでも結構時間食われるし。
Windowsユーザーが、Macユーザーから見ると異常にリカバリ嫌いなのはそのあたりが一因なのかな。