パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ATM脇にご注意」記事へのコメント

  • 防犯ビデオなんて繰り返し録画されるタイプが非常に多いです。
    なので3日、4日も過ぎれば、追跡なんて出来ないでしょう。
    特に地方の信託・信金や生協なんかでは、設備投資できない為、
    未だ再発の恐れ有りです。
    • あれれ, そうなんですか.
      防犯用にカメラがついていれば多少は抑制力になるかと思ったんですが, こういう事件を見るとすでにあまり効果なさそうですしねぇ.

      何はともあれ気をつけなければいけないってことは変わらないんですが……
      まぁ変なとこにそんな装置があってもカードは入れないだろうけど:-p

      親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...