アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ヘリコプターでキャッチ (スコア:1)
ものすごい速度で落ちてくると思うので、そう簡単にはいかないと思うのですが。
それに、もし失敗し
Re:ヘリコプターでキャッチ (スコア:2, 参考になる)
ヘリコプターに取り付けたフックを引っかけるみたいですよ。
それにしても降下速度とか風向きを考えないと難しそうですけどね、
パラシュートがローターに絡まっちゃいそうで。
やり過ぎくらいがちょうどイイ
Re:ヘリコプターでキャッチ (スコア:1)
あそこで落ちてきたものを受け取って衝撃を吸収するのかと思ってしまいました。
戦闘機の給油 (スコア:1)
簡単とは言わずとも、決して困難と言う訳ではないと。
Re:戦闘機の給油 (スコア:1)
まあ、速度10mphなんだからセスナ機かなんかから落としたやつを引っ掛けるトレーニング位簡単に出来ると思うけど。
# ヘリを落す寸前まで行ったけどID。さすがに教官(友人)に怒られた。