アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
(スコア:1)
>おっかなくて好きになれないよ。
僕はその通りだと思います。
件のACの発言は「文章の一部分だけの意味を抜き出し無理矢理解釈した」としか僕には思えません。
例えば大事な人が明日死ぬかもなんて、そりゃ誰でも世の中そういうことも有り得る事は頭で分かってる。
でも頭で分かっているだけ。
大抵は、「平
Re: (スコア:0)
それ自体が極論だと思う。
人はいつまでも健康でいつづけられるわけはないし、
今現在健康に見えても実は、というのも良くあるケース。
そもそも、不健康な人が相手だったら好きにならなかったのかとか、
好きな人が不治の病になったら好きではなくなるのかとかツッコミ入れたい所は多々あるが。
#議論する気はないのでAC