アカウント名:
パスワード:
なんかRAIDアダプタなんて簡単に作れちゃいそう。こういうのあったら機器とデータの完全分離が実現できて良いかも。 あと実際にMySQLの高速性を生かしてMySQLサーバをス
>RAIDアダプタ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
これってHDDを売り出したの? (スコア:2, 興味深い)
この考え方を発展させると面白い製品できそうだよね。
なんかRAIDアダプタなんて簡単に作れちゃいそう。こういうのあったら機器とデータの完全分離が実現できて良いかも。
あと実際にMySQLの高速性を生かしてMySQLサーバをス
職業としてのプログラマ
Re:これってHDDを売り出したの? (スコア:0)