パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

LinuxPCの実態は海賊版WindowsPC?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    日本では格安Linuxプレインストールのマシンって
    あんまし表に出てないと思いますが、意外なとこにありました。
    うちの近くの ノジマ電気に LindowsPCがありました。
    安さ(19800円)と、互換性を売りにしていましたが、
    ちょっとそのままで使う気にはなれない感じです。
    # フォントがカクカクしているような気がするのはなぜでしょう (;´Д⊂)

    さらにこ
    • >安さ(19800円)

      それにWindows入れるならWindows代の方が高いんじゃないの?

      LindowsPC買って(\39.8k)使いましたが使いにくくチューニングのしどころもわからないのでVineを入れて使ってます。

      どうもLindowsは素直に他のOSとデュアルブートするには難しかった。
      ので消しました。
      • by Anonymous Coward on 2004年10月01日 14時57分 (#630233)
        というか、プリインストールだと、ディストロにもよるのかもしれませんが、
        ナニ(Workstationとかserverとか)で入れたのかよくわからない時が多くて、
        結局再インストールというのがよくあります。

        会社で使うからってのもあるんでしょうけど(^^;;;

        #指示しないのが悪いんじゃボケとかいわれそうなのでAC
        親コメント

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...