アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ななたいいち?! (スコア:1)
その得点差はちょっとアレすぎなのでわ・・・。
#しかもその得点差で1点入れてるのがなんとも不思議っぽく
#人を呪わば(ぼそっ
#900エントリおめでとー
さっかーです (スコア:1)
大差の試合の負けているほうの点は、大差付けているほうの気の緩み点を取られるということもあります。
それから、攻める側が点の取り方を覚えてしまって、守る側が修正をちゃんとしなかった場合、どんどんと点を取ってしまいます。
この試合は先制されて1分も経たないうちに点を取り返した1点ですので後者ですね。そこまでは良かったんですが…
セレッソ大阪の守備陣のゴール前でのミスが多くて、とにかくザルでした。
2点差は勝ってる側にとって最も油断のならない点差ですが、3点差、4点差となると、負けているほうが戦意喪失しちゃいます。
それもあってますます守備崩壊だったのかも知れません。