パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoftが今度はセキュリティソフト業界に参入」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2002年02月16日 10時09分 (#63470)
    M$は、セキュリティ関連参入はまぁ、良いかも。

    でもその先にある「システム監査」の業界までいくと、自分の作ったところのものを、自分で監査するから、結果はあまりにも明らか。会計でも監査会社とコンサル会社が関連会社だとロクなことがない、というのはすでにエンロンで証明済み。

    システム関連でも、「監査」と「開発」は法律で分ける。それぞれの役員が重複していたり、資本関係があったりしたら、監査屋さんとして認めない、というようなことが必要かも知れません。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...