アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
歴史は繰り返される (スコア:2, おもしろおかしい)
ライバルの悪口が書いてある。
2.他社製品が入っていると調子の悪いメッセージがでる。
3.他社のソフトに不都合を生じさせ自社のみを優先させるコードになっている。
または、自動的に選択されるカラクリがある。
4.やっぱり『.NET』の為にやっている。
5.ソフト界のでファクトスタンダードの規定の為
チェックなしで出荷するのを仕様化を徹底させるため。
Re:歴史は繰り返される (スコア:1)
- 史上例を見ない画期的なセキュリティソフトウエアを開発しました!
- 何も知らない消費者は,“そんじゃYY.MM.まで待ってみるか”と思う.買い控え発生.
- セキュリティ関連の株価が下がり,経営が苦しくなるところも出てくる.
- すかさず安くなった株を買い,苦境に入った会社は足下を見て捨値で買収.レイオフされそうなスタッフは早速引き抜く.
- もちろん,YY.MM.になっても,“画期的なセキュリティソフトウエア”とやらは絶対に姿を現わさない.もとから予定を守るつもりはナイのである.
- セキュリティ関連の株価,やや持ち直す.さっそく売りに転じてセコく儲ける.
- で,皆が待切れなくなった頃,やっと“画期的な...”が発売になるが,これは,先に買収した会社や引き抜いたスタッフが作ったものだったりする.
はぁぁ....発売はYY.MM.の予定!と,派手派手しく発表する.