アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
DVDは結局どうなるのでしょうか。 (スコア:1)
映画一本分以上のデータの空きがあるメディアは、ビデオ販売業者の人とか必要なさそうだし。
約20GBって中途半端だなぁと思うが。
利点と言えば規格が統一するので著作権情報とかプロテクトとかが設定しやすいのだろうかなぁ?
あ、DVD5枚よりかさばらないとか。
いやしかし、
Re:DVDは結局どうなるのでしょうか。 (スコア:1)
思いつきですが、BS-Digital のような HDTV データを2時間程度
格納するにはちょうどいいくらいの容量なんじゃない?
今んとこ D-VHS しか competitor がいないわけだし…。
Only Jav^Hpanese available :-)