パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

AOL Browser は IE ベースに。Netscape 終焉?」記事へのコメント

  • Netscapeに復興の兆し [itmedia.co.jp]なんてのが出てるわけなんですが.....,
    #タレこみ文の元はjapan.internet.com経由internetnews.comなわけね。

    ......ということで、この記事の部門名は「噂を信じちゃいけないよ 部門」に変更となりました(嘘).

    #にしても、普通まったく逆の分析文を両方載せるかねえ > ITMedia
    • by Anonymous Coward on 2004年10月16日 11時40分 (#637363)
      そこの記事で
      >AOLは新しいNetscapeにどんな機能を搭載するかについては詳細を明かさなかった。
      >しかし同社の計画に詳しい情報筋によると、このブラウザの開発は、現在進行中の
      >IEベースのブラウザ開発とは全く別の取り組みだという。
      と、ある通りそれぞれAOL内部での別の動きであって記事として特に矛盾するものではないと思うが。
      親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...