アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
統一規格を作ってほしい (スコア:1)
しょうがないので、規格作ってがわだけを
販売して欲しい
と思ったが、要するにSDがささるリーダの
バリエーションが出ればいいってことか?
Re:統一規格を作ってほしい (スコア:1)
ソリッドアライアンスの出しているこの手のオモシロUSBメモリーって、実体は「PRETEC [pretec.com]」なるメーカの出している超小型USBメモリモジュール [pretec.com]なんですよね。
タレ込みネタにも上がっているi-Duckについても、腸(はらわた)を抜けばその中身がよく分かる [impress.co.jp]と云うもので。
つまり、モジュールに合うようなガワだけ作るって云うのは、ビジネス的には出来ないかも知れないけど、趣味の範囲なら出来てしまうという感じで。
…ワンフェスとかで「PRETEC(日本名ソリッドアライアンス)製i-Disk対応 USBメモリーケース」とか、既に出てそうですね(笑)
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-