アカウント名:
パスワード:
出所はこれ [impress.co.jp]っぽいです。ニーキュッパは「300 ドル未満」と読めばよいのかしら?
一方、家電/PC系の世界から見れば、例え200~300ドル台でもPSPは十分安く映る。それは、PSPを単なるゲーム機ではなく、マルチメディアプレーヤとしてとらえるからだ。例えば、ポータブルHDDビデオプレーヤが、現在日本で5万円台から、米国で499ドルから。そうすると、PSPがビデオプレーヤとして29,800円程度で隣に並ぶなら、割安感があるというわけだ。
しかしなん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:4, 興味深い)
それが,NDSの突然の発表により変更 [itmedia.co.jp]
された可能性が高そうですね。
任天堂が14,800を出してきたため,2倍の価格は出せなかったと。
2ちゃんねるでは, [2ch.net]
12/23に24,800でという情報もあったようですし。
あのスペックで19,800と言う価格は,かなりの赤字と思われます。
もともとゲーム機は,ハードは赤字でソフトでもうける,とい
Re:本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:-1, 余計なもの)
根拠ない情報にあまり振り回されないほうがよいのでは…?
Re:本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:2, 参考になる)
出所はこれ [impress.co.jp]っぽいです。ニーキュッパは「300 ドル未満」と読めばよいのかしら?
しかしなん
むらちより/あい/をこめて。
Re:本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:0, おもしろおかしい)
それは大変だ、SONYは動画対応という大きな間違いを犯した!!
Re:本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:0, 参考になる)
「HDDは過去のものになった!」って豪語してましたからねぇ。
Re:本当はいくらだったのだろう?(推測:-1) (スコア:1)
これまた一般的だった5インチMOとは見た目が違うと思います。