パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ライブドアとSkypeが独占的パートナーシップを締結」記事へのコメント

  • ソフトバンクの場合、一応それなりに目標というものがあって、そのためにモデムばらまいたり買収したり裁判起こしたりしているわけで、まぁキライなんですが理解はできるんです。

    でも、ライブドアって、同じようにいろいろサービスやってみたり買収したり、果てはスポーツに手を出したりしていますが、バータリー的に見えるんですよね。エロゲーに金出していたかと思えば、プロ野球でやぶへびになったからあっさり切り捨てたり。Lindows(今はLinspireか)に手をつけたかと思うとターボ買ったり。CDリッピング代行サービスぶちあげたかと思えば著作権的にアレだか
    • by Anonymous Coward on 2004年10月28日 3時24分 (#643632)
      >当にちょっと売ってお茶を濁して、1年か2年もしたら泣かず飛ばずの飼い殺し事業になりそうなヨカンが。
      1年2年どころかライブドアと提携、ないしライブドアに買収されてその後飛躍したサービスが過去にひとつでもあったかね?
      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...