アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ライブドア不可解なり (スコア:4, すばらしい洞察)
でも、ライブドアって、同じようにいろいろサービスやってみたり買収したり、果てはスポーツに手を出したりしていますが、バータリー的に見えるんですよね。エロゲーに金出していたかと思えば、プロ野球でやぶへびになったからあっさり切り捨てたり。Lindows(今はLinspireか)に手をつけたかと思うとターボ買ったり。CDリッピング代行サービスぶちあげたかと思えば著作権的にアレだか
Re:ライブドア不可解なり (スコア:0)
ライブドアって、社員でアイデア出してそれを試していこうという会社だから、
場当り的に見えてもしょうがないかと。