アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
Ethernetは? (スコア:0)
どうやら電話が使える家庭が対象らしいが、電話が来ていればADSLはすぐ、だろ。
そうなったらEthernetが必要。
先進国がGbpsのetherに移行すれば100Mbpsのは放出されるし。
同じく光接続に移行すればADSL機器が放出されるし。
ブロードバンドが来たら買い替えてね、という狙いでわざとやってるのかもしれんが、
そんなことしなくてもCPU/MEM/HDDに不満が出てくるので貯金して買ってくれる。
そのとき、余ったPICはモデムのみなら捨て
Re:Ethernetは? (スコア:2, すばらしい洞察)
技術的なことは詳しくないんですが、そんなに簡単なもんでしょうか。
日本の電話回線はもともと(過剰なくらいに)品質がよかったみたい
だし(ソースなし)、いわゆる発展途上国では、先進国並の高密度で
電話局が配置されているとは限らないと思う。
低速でも、ノイズに強くてとりあえず高い確率でつながる方法を選ぶ
のは、そんなに間違っていないと思うけど。
> ブロードバンドが来たら買い替えてね、という狙いでわざとやってるのかもしれんが、
> そんなことしなくてもCPU/MEM/HDDに不満が出てくるので貯金して買ってくれる。
そんな余裕のある層に向けた商品じゃないと思う。
年収1000~6000ドルの低所得(かつ低可処分所得)な人に、年収の
5~25%の買い物をさせようというわけで。
> それでも$10を惜しんで家庭内(集落内?)LANの可能性を捨てるのはどうかと。
わたしももし自分で買うつもりの商品ならそのように考えますが。
Re:Ethernetは? (スコア:0)