アカウント名:
パスワード:
ある日のこと
女房 ねえ、携帯電話って水に弱いの? 亭主 雨に濡れるくらいは平気だろ 女房 洗剤入れた水にドボンって漬けちゃダメ? 亭主 え?
洗濯機から取り出された携帯電話。 手垢がおちて、ピカピカのメタリッ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ドキッとした。 (スコア:1)
入浴中 夫の携帯 見るスリル
この作品を見てドキッとしたのは私だけではないはず(わらRe:ドキッとした。 (スコア:1)
見るもなにも…
防水してある携帯でもないかぎり(滅多に無いですよね)、
携帯持って風呂なんかに入ったら、ほどなく壊れて
なにも見えない(表示されない)のでわ?
#だって、「だれの」入浴中の話か、書いてないんだもん(笑)
ご参考まで (スコア:1)
> いかがなもんなんですか?(^^;>経験者のひと
ある日のこと
女房 ねえ、携帯電話って水に弱いの?
亭主 雨に濡れるくらいは平気だろ
女房 洗剤入れた水にドボンって漬けちゃダメ?
亭主 え?
洗濯機から取り出された携帯電話。 手垢がおちて、ピカピカのメタリッ
ここで一句 (スコア:0)
ケイタイを
洗濯したら
ただの箱