アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
オフトピ:ドネーション代行 (スコア:2, 興味深い)
> 公式CD-ROMの販売数が減少しているらしい。
いや、まさにオフトピなんだけどOSDNとかでさあ、ドネーション代行をやったらどうだろうか?
逆adwordsみたいな感じで、払うほうが一回の単価決めて。
cockieが入ってて、souceforgeなら1回クリックで7円みたいな。
それ以外のプロジェクトでもダウンロードページにバナーが入っていれば、
カウントするとか。FTPなら、anounymousのパスワードで判定されて、後でカウント。
それを各プロジェクトに分配するって感じ。
もちろん、カード可能の翌月度払いにしてその期間中は、払うほうが金額変更や
払わないような設定も可能。一日の上限や、月の上限も決められて、
ここのプロジェクトには払わなくていい(いや、嫌いだとかではなくて、
主催者だとか別の形で協力しているとかね)というのも設定できるようにしたり。
apache.orgや*bsd、その他の大手プロジェクトに呼びかけてさ。
個別に払うというは面倒だけど、トータルで月額1000円くらいなら、
寄付してもいいという人は多いんでないかい?
管理画面を見ながら、ここのプロジェクトはメジャーリリースで頑張ったから
増額してあげようとか、ここのはパッチが出るのが遅かったからちょっと
減らしちゃうとか、いろいろ楽しめそうだし。
Re:オフトピ:ドネーション代行 (スコア:1)