アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
着信時の危険性はハンズフリーでもほとんど変わらない (スコア:3, 興味深い)
県警は、着信時の危険性はハンズフリーでもほとんど変わらないとして、携帯電話の使用自体を控えるよう呼びかけている。
わかってないだけかと思ったけど、わかってるのか。
そっちも禁止にしろよ。
Re:着信時の危険性はハンズフリーでもほとんど変わら (スコア:1)
事故起こしたことありますか?
「あ、やべぇ!。あ、あああ!!キッキー!!ガシャン!!」
みたいなのを、一度生中継で聞いてみたいものです。
Re:着信時の危険性はハンズフリーでもほとんど変わら (スコア:0)
携帯電話ではなくモービルハム時代ですが...。
あのころ規制ができなかったのはあまりに少数だったからだろうな。
# JA8*** で今日もでています。