アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
信号待ちで、 (スコア:1)
i-modeの某ソフトつかって、たまに、メール読んだりしてたんですが....。
(携帯のメールじゃなくて、普通のPOP3サーバに読みに行くヤツ)
waku (-o_o), 今年こそ痩せるといいな。
Re:信号待ちで、 (スコア:0)
信号待ちを「運転中ではない」と言い張れるなら止めませんが、私ならやらない。
Re:信号待ちで、 (スコア:1)
○ 無線通話装置を手で保持して通話のために使用すること
○ 画像表示用装置に表示された画像を注視すること
という携帯の「使用」の定義っぽいことが書かれてますね。
「運転中」の定義がないけれども、少なくとも、
「信号待ち中に携帯を操作する」のはNGと考えておいた方が
良さそう。
waku (-o_o), 今年こそ痩せるといいな。
Re:信号待ちで、 (スコア:1)
青信号に気がつかない→後ろにクラクションならされる
→あわてて発進→事故
の可能性もありますし、敢えてやろうとは思えませんね。
というか、これを自分の中で許すとなし崩しになりそうなので
やらないように意識してます。