アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:3, 興味深い)
「ハンズフリーならOK」という文脈の記事をよく見かけますが、例えばこちらに書かれている [impress.co.jp])ように、条例違反になる可能性があります。また、条例改正はわりと話題になりにくいので、今後は知らないうちにハンズフリーも禁止になっている可能性もありますね。ですから、販売店では「ハンズフリーならOK」と言わんばかりの売り方をしています
Re:ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:0)
値上げはともかく、ハンズフリー違法化はないんじゃないかな?
なぜならば、見ためから判断しづらいので、警察としても効率的罰金徴収には
つながりませんから。
# スピード違反で免停中なのでAC
Re:ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:0)
#もちろん、スピード違反でつかまったおかげで事故がにあわずにすんでいるのはわかってるよね?
Re:ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:0)
Re:ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:0)
マジレスって事はネタですか。それを聞いて安心しました。
確率は低いとはいえ、本気でそんなことを言っている人がいると考えると、危なくて運転も出来ない。
ネタでよかった。
Re:ハンズフリーでも捕まるかも (スコア:0)
いやそうじゃなくて、際限のない罰則強化や
罰金で警察が潤う実態を知らず、調べようともせず法律万能主義的
マジレスをされてもなー、ってとこで、ちょっとあきれただけです。
このへん [web-pbi.com]とかひととおり読んでみてほしいです。
>確率は低いとはいえ、本気でそんなことを言っている人がいると考えると、危なくて運転も出来ない。
証明の手だてもありませんが、私はかなり安全運転ですよ。