アカウント名:
パスワード:
「週刊アスキー別冊2004.6-29 300万人のブログ大全」(株式会社アスキー、2004) のp.23では、
「できる限り、批判的なことは書かないようにしているんです。なるべく肯定的なことを書きたいなあと思っていたら、だんだんと趣味の方向に走ってしまうようになりました」(山村社長)
個人的には、とてもうらやましいことだと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
参考になる? (スコア:-1, 余計なもの)
Re:参考になる? (スコア:1)
裏話のようなものを期待していたのですが、ほとんど写真ばかりです
Re:参考になる? (スコア:0)
「週刊アスキー別冊2004.6-29 300万人のブログ大全」(株式会社アスキー、2004) のp.23では、
肯定的なことを書こうとしたときに、食べ物に関する関心が高かったということなのでしょうか。個人的には、とてもうらやましいことだと思います。