アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
Mac OS-X? (スコア:1)
10.2を利用している妻にはたまにしかありません。
10.2->10.3も有料なのに、WIN*よりサポートはひどいです。
1年限りのサポートまたは延長は有料としてもらった方がすっきりするのですが。
基本的に、かつてのOS9はシングルユーザ・シングルタスクです。PC-DOSと大差ありません。
そ
Re:Mac OS-X? (スコア:1)
Windows 4.0→4.1もWindows NT 5.0→5.1も有料だし、普通の感覚で言えば、
既知の脆弱性放置をよくやる上に毎月緊急の脆弱性やバグが発表されるよりは
ずっとマシでしょう。Mac OS Xの場合、10.3にあって10.2にはないバグも
あるのだし、10.2に対してのSecurity Updateは最近も出ている訳でサポートは
まだ続いていますね。