パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FreeBSD 5.3-RELEASE 公開」記事へのコメント

  • 5.2.1まで正常だったんですが, MACアドレスがaa:aa:aa:aa:aa:aaになってしまいました. とりあえず報告まで.

    • by misuzu (7219) on 2004年11月08日 0時43分 (#649456) ホームページ 日記
       以前、ADMTeK製AN983チップ搭載カードでMACを取得出来ない事例もありましたんで。この時はAN981では問題無しでAN983を誤認する為に起こる問題でしたが。
       PCCARDだと、テレコムデバイスのRE450TのCISタプルが初期版だけおかしくて一部pccard.conf書き換えないとMAC取れないなんて事もありました。
       ググるとD-Link製"DL10019C"っぽいので、このチップの認識ルーチンあたりを見ると解決策が見つかるかも知れません。
       又は、PCCARDの場合pccard.confの記述次第な場合もあるので、その辺りから足場固めするのも必要と思います。
       あと、報告は本拠地とかFreeBSDのML等に投げた方が良いかと…
      --
      凛々しく、あほらしく。
      親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...