アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
Life and Death (スコア:1)
Re:Life and Death (スコア:1)
なんかすっげ~リアルで夢に出てきそうですねぇ。
-- ラテール部参加者募集中
Re:Life and Death (スコア:1)
最初にリリースされた方(お腹の中編)。
医療に関する知識がある訳でもなく、取り敢えず説明書を見てから適当に触診したりカルテ見たり。
オペは虫垂炎と大動脈瘤(バイパス手術)しか覚えてないです。
グラフィックがあの当時ですからそれ程グロくないので、このソフトを「買おう」とか「プレイしよう」と思う人なら夢にでることはないと思いますけど、いったい何人の患者さんを「棺桶」に送ったか解りません…。
オペ中の死亡以外に問診・触診ターン(?)での誤診で死亡とか…。
虫垂炎でこんなにころっといっちゃうのだろうかと思いつつ、「お医者さんは大変だなぁ」と痛感できるゲームでした。
----
:oすずめのおやどはどこじゃろぉ
('>ぴよぴよ