アカウント名:
パスワード:
自ら法律を作り、その法律を盾にノーガード戦法を取る。 国って最強。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
こんなオチ? (スコア:0)
混在させているので侵入されたのでは?
いずれにしろ、片山総務大臣が侵入は不可能と
お墨付きを出しているので、実際に侵入しても
罪には問えない。
そしてMIBがあなたの元に:)
Re:こんなオチ? (スコア:2, 参考になる)
長野のFWが、特別タコで特殊な事例であるかは不明。
庁内の住基サーバーと総務省のサーバーとの間のFWは侵入実験を
認めていないとの「天の声」がありで現時点では「グレー」。
よって、総務省が直接管理する住基ネット本体は「神聖不可侵」を保っています。
Re:こんなオチ? (スコア:3, おもしろおかしい)
自ら法律を作り、その法律を盾にノーガード戦法を取る。
国って最強。
Re:こんなオチ? (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:こんなオチ? (スコア:1)
500円分の国債が・・・