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〈NTT西日本大阪支店広報室の話〉 アンケート内容が外部に漏れているとすれば、誠に遺憾であり、申し訳ございません。不十分な点については、
決まりきった場所しか調べないから
その「決まり切った場所」の検査がやたら細かいところが納入業者にとって頭の痛いところです。やれ第三者の調査報告書の字が間違ってるだとか提出先が違うだとか、本筋とはかけ離れたところにばかりいつも指摘があります。
特に地震や風水害に対する備えが大きく叫ばれている昨今では官公庁に対して調査を強化してほしい旨の要望が多いのですが、「調査強化」が本来意図しているはずの「様々な災害を想定し、現時点で取り
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (スコア:0)
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (スコア:0)
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (スコア:0)
いつも思うんだけど、クラックされたり情報漏洩したりしたシステムの
開発・運用業者の名前はなんで公表されないんだろう。
今回の件も、詳しく報道されているわけじゃないからわからないけど、
責任の一端はNTTだけじゃなくて、そうした業者にもある可能性は否定できないと思う。
公表されたほうが他の企業が業者を選ぶときにも参
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (スコア:0)
#建設した業者も知りたいなあ。
検査が手抜きな日本の役人も似たようなものでしょ。
決まりきった場所しか調べないからあとの場所は手抜きとか。
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (おふ) (スコア:2, 興味深い)
決まりきった場所しか調べないから
その「決まり切った場所」の検査がやたら細かいところが納入業者にとって頭の痛いところです。やれ第三者の調査報告書の字が間違ってるだとか提出先が違うだとか、本筋とはかけ離れたところにばかりいつも指摘があります。
特に地震や風水害に対する備えが大きく叫ばれている昨今では官公庁に対して調査を強化してほしい旨の要望が多いのですが、「調査強化」が本来意図しているはずの「様々な災害を想定し、現時点で取り
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (おふ) (スコア:0)
そう言う基本的な事を間違えるのもどうかしているがな
Re:物を買い換えれば解決すると思ってるバカ (おふ) (スコア:1)
あと、字が間違ってるわけではなくても、役所の用語ルールみたいので文句を言われたりします。
「前記」ではだめで「上述」とか。