アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
駐車場を増やさなければ違法駐車は… (スコア:0, 参考になる)
訴えるのはもっと後にしろっての。
まずは疑似糞円盤を、さっさと自習回収&CDと交換せよ。
それから、Appleと協力して、iTMSをさっさと日本に入れろ。
違法DLなんてしなくても、簡単かつ低価格にDLで
高音質の音楽が手に入る環境を整えろ。
訴えるのはそれからにしろ。
Re:駐車場を増やさなければ違法駐車は… (スコア:1, すばらしい洞察)
損害賠償を取ってそのお金で環境を整えてくれるのが、
まっとうな人間にとっては一番幸せです。
Re:駐車場を増やさなければ違法駐車は… (スコア:0)
違法ユーザーの摘発に便利な環境?
何にせよ、賠償金程度で整備できる環境なら自腹切った方が早いでしょう。
それが投資というものです。
#それとも環境整えられるほど広く徴収するつもり?
Re:駐車場を増やさなければ違法駐車は… (スコア:-1, フレームのもと)
なら、あなたからまず自腹をきってください(w
というのはさておき、会社の金だって自由に使えるわけでもないですしね。
違法行為をしてるバカを抹殺した結果に見合う投資であれば、
株主にも申し開きは出来ますが。