パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゲイツ@笑っていいともの噂」記事へのコメント

  • 新聞のTV欄をチェックすると
    笑っていいとも!世界のビル・ゲイツ登場
    おお、本当だったのね。見れるかなー。
    • by nobuyuki (586) on 2002年02月22日 12時18分 (#65455)
      冒頭のゲストとしてでてました。
      レギュラー陣からの英語の質問に答えるというのをやってたのですが、尊敬してる人はダ・ビンチ。はまってることは子育てだそうです。
      草なぎくんとレースゲームで勝負して、勝ってました。
      草なぎくんがやるのはじめてだったそうで、そんなにうまいとも思えないゲイツ氏でも圧勝でした。
      それと、タモリがX-Boxの日本1号機をもらうのを見たレギュラー陣のおねだりにこたえて、全員にX-Boxをさしあげるとのこと。

      でも、あのレースゲーム、「リアルだ」と騒いでたけど、なんか箱が動いてるようにしか見えないのは、いまいちだなあ。
      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...