アカウント名:
パスワード:
わ、覚えててくださる方がいらっしゃった! ありがとうございます。 まさに先週末、GURPSのカスタマイズ草案をデモってきところです。 A案(まったりほのぼの風)B案(パンク+ロック+民俗音楽風)と2パターンありまして、そのギャップにクラクラされていたような気がしないでもないですが(苦笑)とりあえず感触はよかったのでデータを作りこみにかかります。
GURPS 4Edはlite版を印刷して目を通した程度ですが、キャラ作成の定石がずいぶん変わりそうですね。 もう4Edで遊んでる方はいるのでしょうか……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
とりあえず (スコア:1)
それさえなんとかなれば他もなんとかなりますょ(なぜ
# 4th editionはルールがさらにパワーアップして明快になりました!
/.configure;oddmake;oddmake install
Re:とりあえず (スコア:1)
わ、覚えててくださる方がいらっしゃった! ありがとうございます。
まさに先週末、GURPSのカスタマイズ草案をデモってきところです。
A案(まったりほのぼの風)B案(パンク+ロック+民俗音楽風)と2パターンありまして、そのギャップにクラクラされていたような気がしないでもないですが(苦笑)とりあえず感触はよかったのでデータを作りこみにかかります。
GURPS 4Edはlite版を印刷して目を通した程度ですが、キャラ作成の定石がずいぶん変わりそうですね。
もう4Edで遊んでる方はいるのでしょうか……。
えむり