アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
次は (スコア:1)
#一部変わっていますけどね。
ところで、このネタ、どこがアレゲ?
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:次は (スコア:0)
肯定する理由を探すと
・アレゲな人間は、マンガアニメに造詣が深い
(書き込みの節々にもソレのパロディーが見られる
例えば「足なんて飾りです」というフレーズとかね)
ということが言えます。
そして、ドラえもんという物語についてアレゲな
人が関心を持つ理由を探せば
・未来と現代の共存した世界、不思議な道具、のび太さんのエッチ!
など枚挙に暇がありません。
で、今回の件がドラえもんにとってどれだけ重要な出来事か考慮すれば、
アレゲな人が関心を持つ話題と判断するのは妥当でしょう。
まあ、アレゲでなくても関心というか衝撃的なニュースですが。
交替ってのはいつか来るにしても、一気に入れ替えって大胆だなあ。