アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
これを機に (スコア:1, 参考になる)
Re:これを機に (スコア:0)
ただし、物事には必ず終わりがくる。
制作者サイドは美しいまま最後を迎えるのがいいか、
腐ってから捨てるのがいいか、真剣に考えるべきではないかと思う。
最近のアニメはとてもサイクルが早い。
多く
Re:これを機に (スコア:0)
> 美しい物を美しいまま残させるのでは無かろうか…
失礼かもしれないけど、本当にそう?
「使い捨てアニメ」とかって言葉が浮かんでくるんだけど…
Re:これを機に (スコア:0)
あくまで「長々とやればいいのか?」と言う問いを示したに過ぎず
…まぁ、一部に「使い捨て」があるのも明らかかとも思う。
長くやるのであれば「主線」や「伏線」を使い分けたりするなど
工夫を凝らしたシナリオ構成が必要かと思う。
例えば、3年程の前に放送した話をそのまま放映したとしても
全く違和感がないようではどうしようもないと思う。
そんな作品をあえて観る必要があるのか疑問である。
登場人物の年齢が変わらなくても様々な経験を元に
変わっていかなければ飽きられると思う。
そういう意味で『名探偵コナン』が長期にわたり放映