パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

本が増えすぎた」記事へのコメント

  • 本の整理法について解説している本を買ってきて読む。

    # また本が増えた…。
    • by TxG (7966) on 2004年11月28日 7時30分 (#658569)
      ここだと全然話題になってませんが、本につく虫(紙魚とか)って出ないんでしょうか。

      あと段ボールで保管している人が結構いるみたいですが、ゴキの巣になったりしないんでしょうか。

      # 大量の本に囲まれているわけでもなく、汚部屋住人でもないので僕には直接は関係ないのですが…。
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        どうでしょ? ゴキはもともと居ない部屋にしか住んだことが無いので考える必要はなかったけど
        一応、匂いの無い防虫剤はダンボールに入れてます。

        あと、コミックとかはダンボールではなくプラ製の専用ボックス。
        密閉性が良いので防虫剤入れておくと虫の被害は経験ありません。
        もっともダンボールでも紙魚は殆ど見かけたことが無いですが。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...