パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Mac OS X 10.1とそれ以降の間でフォントマッピングに相違」記事へのコメント

  •  このFPDAMの誤りを指摘したのが2001年10月『N2389』(http://anubis.dkuug.dk/JTC1/SC2/WG2/docs/n2389.pdf)。これは先のN2388に対する各国コメントを集めたもので、2001年10月15~19日に開かれたシンガポール会議での審議文書。11~12ページの見出し「T.11」を見てほしい。米国代表団から、FA45として提案されている文字は69EAとして収録済みという指摘がある。

    上記で示されている PDF ファイルは、文脈から察するに全然違う文書のようです。正しい URL は これ [dkuug.dk] のようです。 MS-Word 文書なのがちょっとアレですが。。。

    しかし Apple の対応もイイカゲンですが、文字コードを国際化することの難しさが、また一つ垣間見られた一件であったようにも思います。 Unicode は浸透するんかねぇ。。。

    --
    むらちより/あい/をこめて。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...