アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ちょっと高い。 (スコア:1)
Re:ちょっと高い。 (スコア:0)
一日中ピーク出力で使っている訳では無いでしょうから。
ですから、使用量が少ないときに充電しておくバッテリーとかが付く様になれば、有る程度は実用的と言えるのではないかと。
Re:ちょっと高い。 (スコア:0)
足りないときは電力会社から買うという太陽電池発電とおなじ
発想でいいのでは?安定した出力&電圧が得られる分太陽電池発電
よりいいのでは?
原子力電池ですけど以下の説明でわかりますか?
http://mext-
Re:ちょっと高い。 (スコア:0)
電力の買取単価と消費するガス代のどちらが大きいのでしょうか。
お天気任せで余剰電力は売るか捨てるしかない太陽電池と違って、
発電量を絞れるのなら絞った方が経済的な可能性もありそうな。
そもそも燃料電池って、安定稼動させるためのアイドリング的な
最低発電量か何かがあるんですか?
#あ、今回はガス代の上限が決まってるのか。