アカウント名:
パスワード:
「笑っていいとも」内での扱いがいまいちだったなぁ。 顔を知らない人には、なんかただのゲーム好きオヤジが出てるぜー、くらいにしか思えなかったのではあるまいか。
本放送では直後のCMでPlayStationロゴ付きのゲームソフトのCMを流してたくらいだから、扱い上は「ごく普通の外タレ」だったんだろうと思われる。 金あるんだから「笑っていいとも」のCMワクを全部買って全部X-BOXのCMにしちゃうとかすれば面白かったのになぁ。 それはそれで絶好の叩き材料(「祭」とも言う)だったのに。
最後にどうでもいいことだが、 この写真 [srad.jp] より太ったのぉ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ただのゲーム好きオヤジと化してたビルゲイツ (スコア:0)
「笑っていいとも」内での扱いがいまいちだったなぁ。
顔を知らない人には、なんかただのゲーム好きオヤジが出てるぜー、くらいにしか思えなかったのではあるまいか。
本放送では直後のCMでPlayStationロゴ付きのゲームソフトのCMを流してたくらいだから、扱い上は「ごく普通の外タレ」だったんだろうと思われる。
金あるんだから「笑っていいとも」のCMワクを全部買って全部X-BOXのCMにしちゃうとかすれば面白かったのになぁ。
それはそれで絶好の叩き材料(「祭」とも言う)だったのに。
最後にどうでもいいことだが、 この写真 [srad.jp] より太ったのぉ・・・
Re:ただのゲーム好きオヤジと化してたビルゲイツ (スコア:1)
私にとっては、限りなく倫理観をなくしたマッドサイエンティスト的な
ヲタくオヤヂにしか思えん。
#異論はないよな(爆笑)
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */