アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
インストールが最大の関門 (スコア:1, 参考になる)
とは言わないが、もうちょっとインストールが楽になったら
色々な環境で動くNetBSDにもっと注目が集まるような気がします。
知っている人にとってはなんてことないインストールも、知らない
Re:インストールが最大の関門 (スコア:3, 興味深い)
果たして本当にそうだろうか?
私には「インストールが最初の関門」であるように思う。
もし仮に、インストールが楽になったとしても
インストール出来ただけ という人を大量に生むだけではないだろうか。
Re:インストールが最大の関門 (スコア:0)
の人がいろいろ言うようになれば他の所もわかりやすくする
きっかけにはなると思います。
# 私はOpenBSD を入れようと思って情報を集めたけど
# めんどくさくなって結局入れなかったタコですが。
Windows の強みはそういうタコが大量にいるという所じゃないでしょうかね。
Re:インストールが最大の関門 (スコア:0)
タコじゃなくてビジネスユーザ(お金を出せる人)だと思います。