アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
インストールしやすいといえば (スコア:1, 参考になる)
OSXとまではいかなくても、LINUXやBSDも簡単にインストールできるものを用意してほしいです。
Re:インストールしやすいといえば (スコア:1)
両方とも anaconda だったような気が……。
> LINUXやBSDも簡単にインストールできるものを用意してほしいです。
インストールが簡単にできたところで何が変わるんでしょうか。
取っつきやすさ?
そういうのを求める人に限って、X の設定をミスってグラフィカルに立ち上がらなくなったら
すぐに再インストールなんてするんじゃありませんか?
インストー
Re:インストールしやすいといえば (スコア:0)