パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

携帯電話業界の仁義なき人事」記事へのコメント

  • # 八剱氏って携帯電話業界の人かぁ?

    副社長に続いて、次は、現日本テレコム社長の倉重氏じゃないでしょうか。
    ソフトバンクに買収されてからは自分のやりたい方向に向かうことができず
    おとなしくなってしまったように思えます
    --
    It's not who is right, it's who is left.
    • by Elbereth (17793) on 2004年12月11日 9時22分 (#664704)
      >副社長に続いて、次は、現日本テレコム社長の倉重氏じゃないでしょうか。
      >ソフトバンクに買収されてからは自分のやりたい方向に向かうことができず
      >おとなしくなってしまったように思えます。もうとっくにいやけがさしている
      >んじゃないかなぁ。

      そんなん買収される前から分かりきっている話で、それがイヤなら
      最初から買収されるなよと。納得ずくの話でしょ。
      (会社の都合と社長個人の都合が必ずしも同じでもないだろうけど)
      だからそれはないのでは……と思うけど、そこまで織り込み済みで
      考えていたのならヤだなぁ。社長、あんただけ逃げるのかみたいな。
      親コメント

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...