アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
次は倉重氏 (スコア:1)
副社長に続いて、次は、現日本テレコム社長の倉重氏じゃないでしょうか。
ソフトバンクに買収されてからは自分のやりたい方向に向かうことができず
おとなしくなってしまったように思えます
It's not who is right, it's who is left.
Re:次は倉重氏 (スコア:1)
>ソフトバンクに買収されてからは自分のやりたい方向に向かうことができず
>おとなしくなってしまったように思えます。もうとっくにいやけがさしている
>んじゃないかなぁ。
そんなん買収される前から分かりきっている話で、それがイヤなら
最初から買収されるなよと。納得ずくの話でしょ。
(会社の都合と社長個人の都合が必ずしも同じでもないだろうけど)
だからそれはないのでは……と思うけど、そこまで織り込み済みで
考えていたのならヤだなぁ。社長、あんただけ逃げるのかみたいな。