パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google Suggestのベータテスト開始」記事へのコメント

  • 使い道 (スコア:2, すばらしい洞察)

    スペルチェッカーとして利用するとかなり便利です。

    そんなことよりも、もうしばらくしたらどっかの掲示板の人達のいたずらで
    「n」と入力するだけで「nurupo」と出たり、「t」と入力するだけで「tashiro masasi」と出たり…
    となりそうだと思っているのは俺だけですか?

    今はこうやってマニアックな場所にあって、
    --
    1を聞いて0を知れ!
    • こんなフレーズってどういうときに使われているものなのかな、っておもったときに、Google はよく使いますね。「表現」を検索するなんて機能があったらなぁ。

      単語の出現順序とか単語間の出現距離とかも考慮して検索結果を表示してくれているとは思うんですが、それを明示的に指定できるといいなとおもいます。20単語以内にこれら全ての単語が指定した順序で出現する、とか、やっぱり三人称単数現在形のsの有無や複数形のsの有無や動詞の活用を同一視する検索とか。
      --
      屍体メモ [windy.cx]
      親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...