アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
問題は (スコア:2, 興味深い)
余計なことで失敗したのか、金を回収する手段がへぼかったのか。
それほど興味が無いから調べないけど。
Re:問題は (スコア:3, 参考になる)
カーナビは大きく分けてゼンリン、昭文社、インクリメントPの三社に分けられるようで、これ以外の地図メーカーも今後バタバタと潰れていくかもしれません。
そういえば、インクリメントPといえば昨年あたりゼンリンが訴えていた記憶があるけれど、あの結果ってどうなったんでしょう?
Re:問題は (スコア:1)
デジタル地図へ進出しなかった地図出版会社は更に厳しいわけで、「ワラヂヤ出版が自己破産を申請」 [shinbunka.co.jp]なんてもう2年前のニュースですからねえ.
アルプス社はよく今までもった、という気がします.
Re:問題は (スコア:1)
東京地図出版 [chizu.co.jp]には頑張ってもらいたいなぁ。
1万分の1縮尺の地図ではあれが一番見やすい。
#ミリオンは見開きで1ページ扱いだけど、マップルは見開きでページが分かれて
#見にくいんだよなぁ、、。