アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
んで、行ってきましたAOU。 (スコア:1)
感想。
GC+NAOMI2の画質を1.5で割った感じですね。
描画の滑らかさは今は無き3dFx社のVodoo5500を感じさせます。
多分、「Voodoo6000シリーズが出たら、こんな感じだったんだろう」
・・・と、思える程の滑らかさでした。
アレが前線に出てきたら、凄いことになるでしょうね。
ただ、
筐体サイズを見る限り、並みの電源では"サクッ"と止まることはほぼ確実ですね。
最終的な感想として。
まだまだ、課題は多いように思えます。
まず、電圧問題と本体のサイズがネックとなるでしょうね。
電圧が足りないと、あっさり止まる事は確実です。
#実は、NAOMI2は・・・それにネックがあったりして。
そして、筐体サイズは・・・大きすぎっ・・・としか言いようがありません。
NAOMI系統よりも、更に大きい構造になっています。
・・・ええ、がさ張り過ぎで困るぐらいに大きいです。
配線する立場の人間は、相当苦労するでしょう。
しかも、一部の機種では物自体が入らない可能性が相当高いです。
今後、上記二点の改善が必須となるでしょう。
以上、サレゴトでした。
--- いじょ、トーシローの呟きでした。